ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン大学前店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン大学前店

実施店舗:エヌワン大学前店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン大学前店

7月27日、新潟県新潟市にある「エヌワン大学前店」で「双龍玉」を敢行。

入場口に置いてある新台入れ替えの看板を目にしつつホール内へ進むと、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが設置された機種構成がバラエティに富んだシマで、パフォーマンスを披露するといったプレイヤーを確認。遊パチが並んでいるコーナーにも、ステキな光景が広がっていた。

パチンココーナーのいたるところがにぎわいをみせているなかでも、とくに楽しげな雰囲気が感じられたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

確認時は設置されている18台のうち7台が稼働。

プレイヤーが座っている台で、期待を持った眼差しやよろこびで溢れる満面の笑みを目にしたことも印象的だ。

全員がイキイキとした様子でハンドルを握っており、遊技を心から楽しめているようであった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[大当り獲得台数]
18台中10台以上

 

鮮やかな活躍をみせるプレイヤーの姿もあった。機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているといった光景は壮観だ。

楽しげなシーンを眺めながら歩いていると、遊技台を確保して自分も一緒に充実した時間を過ごしたいと感じたことも覚えている。

空き台はあったが、活気は大きく、稼働率以上の明るいムードに包まれていた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

各シマをみていくなかで、各台の台間に空気清浄機が設置されていることにも興味をひかれた。空気がつねにクリーンに保たれている「エヌワン大学前店」だからこそ、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなえていたのだろう。

また、キレイなのは空気だけでなく、清掃もしっかりと行き届いている。遊技スペースはもちろんのこと、トイレなど、すみずみまで清潔感があるところも好感を抱いたポイントだ。

どのタイミングで来店しても、気持ちよく過ごせるホールだと実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ