お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2019/07/09 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

7月9日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」でREAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「P牙狼冴島鋼牙XX」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」、「Re:ゼロから始める異世界生活」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

ほかにも「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロディスクアップ」が好評の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

5円パチスロのシマには華やかなシーンが広がり、プレイヤーたちから笑みがこぼれていた。

 

景品コーナーには多彩な銘柄の酒類が用意されており、お酒好きにはたまらない充実の品揃えとなっている。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ベガスワンダープラザ店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ