ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー文化の来店レポート

店舗詳細
ニュー文化

実施店舗:ニュー文化

実施日:2019/06/29 09:00〜23:00

降臨シリーズ

ニュー文化

6月29日に、「ニュー文化」にて、降臨シリーズを実施した。
19時が近づいてきた頃にホールに到着。

さっそく店内をみてみると、プレイヤーたちは雷槌をふりかざすトールのように、イキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

 

さまざまな機種が設置されているなかで、好評となっていたのがハナハナシリーズであった。

『グレートキングハナハナ-30』や『プレミアムハナハナ‐30』などにおいて、プレイヤーがパフォーマンスを披露。雷神トールの姿を彷彿とさせるほどの迫力があった。

 

2台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』で目にしたシーンも華やか。2台ともに稼働しており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

『HEY!鏡』でも、満面の笑みを浮かべている姿を確認。機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

『マイジャグラーⅣ』も満席となるほどに人気。プレイヤーたちが明るい表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

ほかにも、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『パチスロ蒼天の拳 朋友』などに、楽しそうな光景が広がっていた。

 

ハナハナシリーズを筆頭に、華やかな雰囲気に包まれていた「ニュー文化」。魅力的な展開で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

雷鳴をイメージさせるほどの大きな盛り上がりを感じつつ、ひとりのプレイヤーとして来店してみたいとも思えた降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ