ヘルプ

来店レポート

icon

PIA厚木アネックスの来店レポート

店舗詳細
PIA厚木アネックス

実施店舗:PIA厚木アネックス

実施日:2019/06/23 09:00〜22:45

双龍

PIA厚木アネックス

6月23日、神奈川県厚木市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「PIA厚木アネックス」。

小田急電鉄の本厚木駅から徒歩圏内に位置し、アクセスも優れているホールだ。

オシャレな外観も特徴的で、さまざまなお店が立ち並ぶ街中においても存在感があった。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のホールには、多くのプレイヤーが来店していた。

AT・ART機やボーナスタイプなど、スペックを問わずにさまざまな機種が人気。パフォーマンスを披露している姿が多く、充実感を得られていたように思う。

たくさんの場所が活気づいているなかでも、とくに「パチスロディスクアップ」の盛り上がりが印象的であった。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、ステキなひとときを過ごしていることも伝わってきた。

パネルの種類を問わずに、いたるところでプレイヤーが笑みを浮かべていたことも注目をしたポイントだ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿があっただけに、ひとりのプレイヤーとして訪れていたら、一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

また、台間にはUSBコネクターがついている。携帯電話や電子タバコの充電ができることも魅力的に映った。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントがしやすい共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

ホール内には無料で使えるロッカーがある。手荷物を預けて、身軽な状態で遊技をおこなえることも、プレイヤーにとってうれしい要素のひとつだろう。

さわやかにあいさつをしているスタッフにも好感を抱いた。プレイヤーからの呼び出しにテキパキと応じているなど、接客スキルの高さを実感した。

遊技台の周りや通路、トイレにいたるまで、すみずみが清潔な「PIA厚木アネックス」。「パチスロディスクアップ」を筆頭に、龍が咆哮しているようなにぎわいを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ