ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーMAXの来店レポート

店舗詳細
パーラーMAX

実施店舗:パーラーMAX

実施日:2019/06/23 10:00〜22:45

双龍

パーラーMAX

6月23日、東京都中野区にある「パーラーMAX」にて、「双龍」を敢行。

赤と白のキレイな外観も特徴的であり、人通りが多く、にぎわっている街中においても目立っていた。看板やのぼりがあるなど、ホールに入る前から華やかな雰囲気を感じられたことも覚えている。

店内に足を踏み入れると、大勢のプレイヤーが来店していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーのたくさんの場所が盛況。うれしそうにレバーを叩いている姿が目立ち、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

プレイヤー同士で談笑していたり、データ表示機をチェックして遊技をはじめていたりと、シマ内でさまざまなシーンを確認している。

明るいムードに包まれているなかで、抜群の存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

設置台数は5台。ホールに滞在しているあいだは、空き台がでることがなく、遊技をおこなっているすべてのプレイヤーがポテンシャルを発揮している様子であった。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿も目撃。むかいに設置されている機種で遊技を楽しむプレイヤーが振り返って眺めている場面もあるなど、周囲からも注目を集めていたように思う。

ほかにも、笑顔の数や盛り上がりの大きさ、稼働率の高さなどなど、活気づいているパチスロコーナーにおいても興味をひかれるポイントが多かった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」絆設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

パチンココーナーとパチスロコーナーの両方がにぎわっていた「パーラーMAX」。ホール内はプレイヤーたちの活躍によって、華やかな空間となっていた。

遊技台の周りから通路まで、すみずみに清掃が行き届いていることも好印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

また、消臭スプレーやひざかけといった貸し出しサービスも充実。プレイヤーがうれしいと思えるような要素が満載だ。

ホールが持つ魅力をたっぷりと堪能した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ