ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト新潟東店

龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。7月13日にむかった先は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

訪れた時間帯はガラス張りの部分から店内にたくさんの陽の光が差し込んでいた。白を基調とした内装に光が反射して、より明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

また、遊技スペースを中心に、すみずみまで清掃が行き届いているなど、居心地の良い環境にも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、随所に鮮やかな光景が広がっていた。フロア全体が笑顔で彩られており、歩いているだけでも楽しい気分になれたことを覚えている。

とくに、「沖ドキ!-30」でみられた華麗なパフォーマンスを披露する姿に目をひかれた。

確認時に稼働していたのは8割。大きく活気づいており、にぎわうホール内においてもひときわ目立っていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった光景も確認済み。輝くような笑顔もみられるなど、プレイヤーは充実した時間を過ごしていたように思う。

また、滞在中に空き台が埋まるシーンも目にしている。期待を持ったような表情でレバーを叩きはじめる姿があり、盛り上がりがますます大きくなっていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしていた「デルゼビッグサイト新潟東店」。

「沖ドキ!-30」だけでなく、「沖ドキ!パラダイス-30」や「グレートキングハナハナ-30」などにも楽しげな光景が広がっていた。

また、スタッフが呼び出しにすばやく向かう場面も確認している。テキパキと対応しながらでも笑顔をたやすことはなく、感じられた接客レベルは高い。

「双龍」を通じて体感した多くの魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ