ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス港南台の来店レポート

店舗詳細
ジアス港南台

実施店舗:ジアス港南台

実施日:2019/07/25 09:00〜22:45

双龍

ジアス港南台

神奈川県横浜市にある「ジアス港南台」にて「双龍」を敢行。

実施日となった7月25日に店内をみると、カラフルなハッピを着ながら元気良く接客をするスタッフを目にした。カウンターや遊技スペースなど、いたるところで活躍をしているため、どの場所にいても快適に過ごせそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ジャグランドと称されたコーナーから大きな盛り上がりが感じられた。さまざまなジャグラーシリーズが置かれ、どのシリーズ機にも鮮やかな光景が広がっているといった状況だ。

魅力的な要素がいくつもあったなかで、とくに「アイムジャグラーEX-AE」でみられた楽しげに遊技をおこなうプレイヤーに目をひかれた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿を確認。思わず見入ってしまうほどの華やかなシーンの数々にうらやましさを覚えた。

訪れた時は9台が設置されているうち、5台が稼働していた。輝くような笑顔がみられ、感じられる雰囲気はとても明るい。いちパチスロファンとして訪れていたのであれば、空き台を確保して遊技をおこないたいと思った。

また、色鮮やかなイスカバーやポップなども注目をしたポイントのひとつ。プレイヤーたちは見た目からも楽しさが得られる環境で、充実した時間を過ごせているようであった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

また、ボーナス当選契機やブドウ確率などもチェックしよう。

設定を推測するポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたい。

 

遊技スペースやトイレなど、すみずみまで清掃が行き届いており、ホール内は清潔感にあふれている。空気清浄機も置かれ、居心地の良さが感じられた。

モバイルバッテリーの貸し出しサービスをおこなっていることも印象的。携帯電話や電子タバコなどを充電しながら遊技を楽しめるため、たくさんのプレイヤーによろこばれていたことだろう。

サービス面と環境面も優れている「ジアス港南台」ならば、心から遊技を満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ