ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス栃木店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス栃木店

実施店舗:ベガスベガス栃木店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

猛暑でも英雄はその歩みを止めない!

 

 

7月27日(土) ベガスベガス栃木店

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施される度に、毎回、多彩な機種から英雄が生まれている「ベガスベガス栃木店」。

 

同店では通算6回目となる、第70回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、梅雨も明けて本格的な夏を迎えた7月27日に実施された。

 

 

 

 

過去の実績の高さから、この日も300人を越すファンが朝から集結した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

同店の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は、多彩な機種から英雄が生まれていることが大きな特徴だが、それを知ってか、並んでいるファンの雰囲気はどこか和やかだ。

 

きっと、どの台にも英雄になれるチャンスがあるからだろう。

 

好きな台を打って英雄に輝く…これ以上痛快で爽快なことがあろうか。

 

そして迎えた開店時間。

 

 

 

さあ、英雄へと一歩踏み出そう!

大都の人気台がワンツーフィニッシュ!

パチスロでは、大都技研の誇る人気2機種が、ハイレベルなトップ争いを繰り広げた。まずは『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

23台中12台がプラスで全台差枚数は+27,132枚を記録。

 

 

 

 

 

 

6号機の主役としての座をガッチリ固めているといっても過言ではない。

 

それに僅差で続くのが、『押忍!番長3』。

 

 

 

 

8台中7台がプラスで全台差枚数は+26,481枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

まだまだホールの主役は簡単には譲らないという気概を感じる。

 

これらツートップに続くのが『ゴーゴージャグラー』。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数が+15,424枚と素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

安定度の高さはさすがとしかいえない。

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』も上々。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差枚数は+12,691枚の好結果をマーク。

 

 

 

小宇宙の高まりを存分に感じる出玉だった。

 

 

その他では、『ファンキージャグラー』、『パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線』、『HEY!鏡』、『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『マイジャグラーⅢ』、『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』、『ハナビ通』、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『マイジャグラーⅣ』、『バーサス』、『パチスロ ボンバーパワフルⅢ』、『パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』、『スーパーミラクルジャグラー』などが英雄を送り出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では401台中174台がプラスで、トータルの差枚数は+40,902枚を記録。

 

またしても多くのシマから多くの英雄を出すという、素晴らしい成果をあげた。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新台から定番まで幅広く活躍

パチンコでは、新台の『ぱちんこ新・必殺仕置人』がしっかりと人気に応えていた。

 

 

 

 

また、同じくニューフェイスの『P牙狼冴島鋼牙XX』もなかなか好調。

 

 

 

 

そして毎回のように英雄を生み出している『ぱちんこCR真・北斗無双』は、今回も期待通りの出玉を披露していた。

 

 

 

パチンコ全体では、320台中124台がプラスで、トータルの差玉数は+48,640発をマーク。

 

パチスロに負けないくらい英雄を量産した。

 

かくして今回も大成功を収め、まだまだ勢いはとどまるところを知らない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ