ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

その他取材

7月6日「BDスロットクラブ亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回は、「BDスロットクラブ亀田店」にて取材を敢行した。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、店内をまわっていった。

 

華やかな雰囲気に包まれた20円パチスロのなかで、とくに存在感を放っていたのが沖スロであった。

「沖ドキ!-30」とハナハナシリーズの両方で、活気のあるシーンを目撃。プレイヤーはつわものと呼ぶにふさわしい活躍をみせており、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

「マジカルハロウィン5」や「押忍!番長3」に広がっている光景も見応えアリ。プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

「パチスロリング 呪いの7日間」と「Re:ゼロから始める異世界生活」から伝わってくる盛り上がりも大きく、有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

 

じっくり楽しめるといった5円パチスロも、にぎやかな状況であった。

「パチスロエウレカセブンAO」や「政宗2」などにて、プレイヤーがパフォーマンスを披露。表情が明るく、遊技を満喫していたように思う。

 

貸し玉料金を問わずに盛況となっていた「BDスロットクラブ亀田店」。プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっている姿は勇ましかった。

また、ホール全体が清潔であることやスタッフの機敏な対応、品揃えが充実している賞品コーナーなども好感を持ったポイントだ。

漫画とテレビが用意されている休憩スペースも魅力的であり、快適に気分転換ができることだろう。

「つわもの」を通して、遊技面や設備面など、多くの面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ