ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

双龍

アムディ新井

7月15日に「双龍」を敢行するべく、新潟県妙高市にある「アムディ新井」を訪れた。

広々とした駐車場が完備されているホールの近くには、バス停もある。さまざまな交通手段で来店ができることも魅力に感じられた。

また、店内にはバスの時刻表も貼られているため、利用する際は重宝されそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃の店内をみると、楽しそうにしているプレイヤーが多かった。随所で輝くような笑顔に出会えるなど、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

目をひかれる機種がたくさんあるなかでも、とくに印象的であったのは「ゴーゴージャグラー」だ。

2つのシマに5台ずつが向かい合わせで設置されており、どちらも華やかな雰囲気に包まれていた。

確認時に稼働していたのは10台中5台。空き台はあったものの、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって稼働率以上に活気づいていた。

うらやましさを覚えるほどの明るいシーンがつぎつぎと目に入り、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと感じたことも覚えている。

また、スタッフがこまめに空き缶などを回収していたことも印象的。清潔な環境が保たれていることも、笑顔につながる要因のひとつだと思えた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

設定5と設定6は、BIG確率とREG確率の比率がおなじであることも特徴的。

より多くのサンプルを集めることもポイントのひとつだ。

 

遊技台の上部にあるUSBポートを利用して、携帯電話などを充電しながら遊技をおこなう姿がみられたことも覚えている。設備が充実しており、より快適に楽しめる環境も魅力的であった。

また、地元のお祭りを案内するポスターが貼られているなど、地域に密着していることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

いくつものステキな場面に出会えた「アムディ新井」であれば、1日を通して有意義な時間を過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ