ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア座間店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア座間店

実施店舗:メガガイア座間店

実施日:2019/08/26 09:00〜22:45

双龍

メガガイア座間店

8月26日、神奈川県座間市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、遊技台の設置台数が1100台を超えるほどに規模が大きい「メガガイア座間店」。

ホール内では、談笑しながら遊技をおこなうシーンや台間にある機種の情報が書かれたポップを眺めている姿などがみられた。さまざまな光景を目にしたが、どのプレイヤーも楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれているパチスロコーナーにおいて、とくに目立っていたのは「押忍!サラリーマン番長」。

注目をした理由は、プレイヤーが披露するパフォーマンスがひときわ鮮やかであったからだ。思わず見入ってしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

うれしそうな表情をみせる姿があり、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

広々としたホール内をまわっている最中に、たくさんの機種で活躍をする姿がみられたなかでも、「押忍!サラリーマン番長」から感じた盛り上がりはとくに大きい。滞在中に何度も様子を確認したくなるほどに存在感が際立っていた。

また、曲線状のシマに設置されているため、台間がとても広々としていたことも印象的。隣を気にせずにのびのびと過ごせる環境でプレイヤーは機種の魅力を存分に堪能しているようであった。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

輝くような笑顔で彩られているホール内には、インパクトのある装飾が多数。炎を模したデザインの電飾やとても大きいフラッグなどによって華やかな雰囲気に包まれていた。

さわやかに手際よく接客をおこなうスタッフも目にしている。空き台の拭き掃除やゴミ捨てなどをこまめにおこなっており、店内はすみずみまで清潔感にあふれていた。

遊技面と環境面の両方に魅力がある「メガガイア座間店」。「双龍」を通して、プレイヤーから愛されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ