ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング市川駅南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング市川駅南店

実施店舗:ウイング市川駅南店

実施日:2019/07/06 10:00〜22:45

双龍

ウイング市川駅南店

7月6日に龍の存在を探るべく、千葉県市川市に向かった。

「双龍」の舞台となったのは、6月末にリニューアルオープンしたばかりの「ウイング市川駅南店」。

USBポートを新しく導入し、イスを新調するなど、以前にも増して設備が充実していることに好感を抱いた。より快適に過ごせるようになったホール内では、遊技を満喫するといったプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナーにおいて、イキイキとレバーを叩く姿も確認。壁が金色といったゴージャスな雰囲気の場所はプレイヤーたちの笑顔で彩られ、より華やかな雰囲気となっていた。

なかでも、ひときわステキな光景が広がっていたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」。

確認時は設置されている4台がフル稼働であり、すべての台に活気を放つプレイヤーの姿があった。

うれしそうな表情をみせていた理由は、機種のポテンシャルを引き出せているからだと思えた。ほぼすべての台にステキな光景が広がっており、パフォーマンスを披露するプレイヤーの割合がトップクラスに高かったことを覚えている。

ホール全体をみてまわったあとに「Re:ゼロから始める異世界生活」が設置されている場所に戻っても、入れ替わりはナシ。滞在中に活気はおとろえなかった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

活躍をするプレイヤーたちによってにぎわう「ウイング市川駅南店」では、巡回する清掃スタッフも目にしている。おしぼりを補充する場面や台の上にあるゴミを回収する姿などがみられ、居心地の良い環境づくりをおこなう姿勢に好感を抱いた。

また、喫煙可能なレストスペースも完備。近くには空気清浄機が設置され、空気もクリーンな環境で気持ちよくリラックスができるイメージだ。

楽しい時間を過ごせているようなプレイヤーが多かったことも納得の「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ