ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング市川駅南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング市川駅南店

実施店舗:ウイング市川駅南店

実施日:2019/07/16 10:00〜22:45

双龍

ウイング市川駅南店

7月16日に「双龍」をおこなうべく、千葉県市川市の「ウイング市川駅南店」に向かった。

この日は新台入れ替え当日。新しくラインナップに加わった機種もある環境で龍に出会えるといった期待を持ち、ホール内へ足を踏み入れた。

カウンターでテキパキと対応するスタッフも目にしており、プレイヤーたちは質の高い接客を受けながら快適に遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマに目を向けながら歩いていると、ひときわ大きな活気に包まれている場所の前で足がとまった。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

確認時は設置されている16台のうち4台が稼働。空き台はあったが、ほぼ全員が活躍をしていることにより、華やかな雰囲気であった。

ニコニコしながらレバーを叩くプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

機種のポテンシャルを引き出せているといったプレイヤーだけでなく、期待を持った様子で遊技を続けているプレイヤーも楽しそうであったことが興味深い。

ステキなシーンにうれしそうな表情をみせ、心から「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」での遊技を満喫できているようであった。

また、空き台のなかではあまりゲーム数が伸びていない台も確認している。誰も座っていないことをもったいないと感じ、自分が確保して一緒に楽しい時間を過ごしたいと思った。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなども設定推測に活かしたい。

 

いたるところで楽しく遊技をおこなえているといった姿がみられた「ウイング市川駅南店」。すべての台にはひじ掛けが備えられており、リラックスできる設備があることも笑顔の多さにつながっていたイメージだ。

また、トイレの前にある段差にはスロープを設置。こまやかなところにまで心遣いが行き届いているところも、支持を集める要素なのだろう。

どういったプレイヤーでも充実した時間を過ごせるホールで、いくつもの魅力を感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ