ヘルプ

来店レポート

icon

RITZメガヒルズ下関店の来店レポート

店舗詳細
RITZメガヒルズ下関店

実施店舗:RITZメガヒルズ下関店

実施日:2019/08/02 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初の実施に154人のファンが集まる!

8月2日(金) RITZメガヒルズ下関店

 

 

 

 

山口県を中心に展開するRITZグループといえば、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」ではお馴染みだが、今回、その中の「RITZメガヒルズ下関店」にて、第74回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

 

    

初めての実施ということもあり、朝から並んだファンの数は154人。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは果生梨がゲストとして来店した。

 

 

 

 

同グループでの「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の成果を知っているからか、並んでいる人の表情は誰もが明るい。

 

 

 

 

英雄への期待の高さがよく表れているといえよう。

 

はたしてこの中から英雄は誕生するのであろうか。

 

すべては並んでいる勇者たちの腕にかかっているのだ!

『絆』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が素晴らしい結果をあげた。

 

 

 

40台中29台がプラスで、全台差枚数は実に+88,840枚を記録。

 

 

 

 

 

長らく、パチスロ人気を支えてきた名機が、本気を見せたといった感じか。

 

『絆』と同じく40台という大所帯を誇る『沖ドキ!』も大活躍。

 

 

 

 

40台中16台がプラスで全台差枚数は+30,440枚という好成績をマークした。

 

 

 

 

 

沖スロファンもこれには満足したに違いない。

 

 

増台が続く『Re:ゼロから始める異世界生活』も、その人気に応えている。

 

 

 

 

15台中10台がプラスで、全台差枚数は+15,390枚

 

 

 

 

 

 

人気5号機が姿を消した後に、ホールを支えていく存在になるであろうことは想像に難くない。

 

定番の『ジャグラー』シリーズも上々。

 

 

マイジャグラーⅢ』は20台中11台がプラスで全台差枚数は+18,700枚、そして『マイジャグラーⅣ』も20台中11台がプラスで全台差枚数は+13,400枚だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともに高い安定性と出玉力を見せて、ファンの期待に応えている。

 

パチスロ全体では320台中146台がプラスで、トータルの差枚数は+164,558枚をあげ、数多くの英雄を生み出した。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

100万発越えの機種がなんと2つも!

パチンコでは、とんでもない出玉が記録された。

 

しかも2機種も。

 

まずは『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

40台中26台がプラスで全台差玉数はなんと+1,596,776発

 

 

 

 

 

 

すなわちミリオン越えを達成したのだ。

 

これには慶次も思わずキセルを叩いて感嘆したに違いない。

 

そしてもうひとつの機種が『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

40台中19台がプラスで全台差玉数は+1,195,000発と、こちらもミリオン越えを記録。

 

 

 

 

 

 

まさにシマが玉で埋め尽くされていた。

 

これこそ英雄の成せる偉業としかいいようがない。

 

この2機種が凄すぎて、他の機種が霞んで見えるが、新台の『ぱちんこ 新・必殺仕置人』も優秀。

 

 

 

 

20台中10台がプラスで全台差玉数は実に+357,590発を記録した。

 

 

 

 

普通なら十分にトップに立てる出玉だが、相手が凄すぎた。

 

他にも、『P牙狼冴島鋼牙XX』、『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2』などが素晴らしい成績をあげている。

 

 

 

 

パチンコ全体では、240台中124台がプラスで、トータルの差玉数も+82,343発を記録。

 

こちらも数多くの英雄を送り出した。

 

かくして、初めてにもかかわらず、記録的な出玉を叩き出して、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は大成功のうちに幕を閉じた。

 

あらたな英雄の聖地として同店が名乗りをあげた一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ