ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ寺尾店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ寺尾店

実施店舗:DAMZ寺尾店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ寺尾店

8月10日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ寺尾店」。

ドリンクやタバコを運んできてくれるおつかいサービスを実施しているホールであり、プレイヤーたちは席を離れずに遊技を楽しみ続けられると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの機種構成はバラエティに富んでいる。1台おきに別の機種が設置されている場所が多く、みためにも楽しかった。遊技を満喫するといったプレイヤーもさまざまな場所で目にしている。

とくに、イキイキとした表情をみせる姿があったのは3台がバラバラに置かれている「P牙狼冴島鋼牙」だ。

 

遊パチが設置されたシマなど、パチンココーナーを歩いていて、各所から活気のある雰囲気が伝わってきた。

「P牙狼冴島鋼牙」も同じように明るいムードであり、プレイヤーは機種の魅力を堪能できていた様子だ。稼働していない台があることをもったいないと感じて、自分が座って有意義な時間を過ごしたいといった感想も抱いた。

 

機種のポテンシャルを引き出すといったシーンも印象に残っている。

理想的ともいえる展開によろこびを感じているようであり、ハンドルを握りながら浮かべていた笑みは晴れやか。眺めているだけで楽しくなるくらいに輝いてみえた。

確認時に座っていたプレイヤーは、どのタイミングでも遊技を満喫できていたように思う。

 

▼「P牙狼冴島鋼牙」の注目ポイント▼

スペックはST継続率約80%のV確ST機。

すべての大当りで約1500個(払い出し)を獲得できる牙狼の名に恥じない出玉性能が持ち味だ。

 

 

パチンコのすべての台間には分煙ボードが設置されている。引き出し式であり、不要な際はしまっておいてのびのびと遊技をおこなえるとも思えた。喫煙者と非喫煙者のどちらも気持ちよく過ごせるイメージだ。

また、賞品として用意されたおいしそうなメロンも印象的。食べごろが書かれたポップも親切であり、お土産などとして選んでみても良いだろう。

遊技面はもちろんのこと、さまざまな楽しみがある「DAMZ寺尾店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼冴島鋼牙

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ