ヘルプ

来店レポート

icon

PIA厚木アネックスの来店レポート

店舗詳細
PIA厚木アネックス

実施店舗:PIA厚木アネックス

実施日:2019/07/16 09:00〜22:45

双龍

PIA厚木アネックス

7月16日、神奈川県厚木市にて「双龍」をおこなった。

舞台となった「PIA厚木アネックス」は、本厚木駅を出てすぐの場所に位置しているパチスロ専門店。提携の駐車場や駐輪場も完備されており、さまざまな交通手段で来店できると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところにイキイキとレバーを叩いている姿があるなかで、ひときわ輝いてみえる機種に目が止まった。

遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「パチスロディスクアップ」だ。

思わずみとれてしまうほどの鮮やかな光景を確認。機種の魅力を堪能していることがうかがえ、満足度の高さも伝わってきた。

 

訪れた時は6割が稼働しており、ひとりひとりが満面の笑みを浮かべていた。にぎやかな雰囲気が感じられ、うらやましいといった感情を抱いたことも覚えている。

また、空き台を確保する姿もみられ、時間の経過とともに活気がますます大きくなっていくようであった。期待を持ったような表情で遊技をはじめていたことも印象に残っている。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

「パチスロディスクアップ」のみならず、多くの機種が厚い支持を受けていた「PIA厚木アネックス」。大勢のプレイヤーが活躍をしていたホール内は、龍の咆哮を連想するほどの盛り上がりとなっていた。

また、ガラスケースのなかにバッグなどが陳列されているなど、高級感のある賞品コーナーも注目をしたポイント。遊技を終えたあとに、楽しい気分で賞品を選ぶことができそうだ。

入店してから退店するまで、つねに華やかな雰囲気が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ