ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2019/07/20 08:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

龍の存在を探るべく、7月20日に宮城県仙台市へ向かった。

「双龍」の舞台は「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」だ。

16時ごろに、外観の赤色と金色の部分も目立つホールに到着。店内の天井にもカラフルな電飾があり、みためからも楽しさを得られた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、「Re:ゼロから始める異世界生活」において鮮やかなパフォーマンスを披露する姿に目をひかれた。

機種のポテンシャルを引き出せているといった光景は壮観。プレイヤーは満足そうな表情でレバーを叩いており、パチスロのおもしろさを存分に味わえているようであった。

さまざまな場所に笑顔が広がっているホール内で、ひときわにぎわいを感じたことも覚えている。

6人のプレイヤーが遊技をおこなっており、華やかなシーンも確認している。ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていた様子で、稼働率以上に盛り上がっている印象を受けた。

また、滞在中に稼働率が下がらなかったことも注目をしたポイントのひとつだ。到着した際に座っていたプレイヤーがイキイキと遊技を続け、「Re:ゼロから始める異世界生活」はつねに明るいムードに包まれていた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

台間には、引き出し式の分煙ボードを設置。透明であるためきゅうくつさを感じることもなく、喫煙者と非喫煙者の両方が気持ちよく過ごせそうだ。

また、パチスロコーナーでは、箱と各台計数機の両方を使えることもおもしろいと思った。自分の好みのスタイルを選び、どういったプレイヤーも心から遊技を楽しめることだろう。

「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」にあるたくさんの魅力を実感し、みているだけの自分まで楽しくなる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ