ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/08/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

500人近くが列を成す相変わらずの人気ぶり!

 

 

8月18日(日) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

初めての実施から数多くの英雄を送り出し、その名をおおいに高めている「新!ガーデン座間」。

 

その実績からか、同店では5回目の実施となる、通算第78回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」にも、495人という多くのファンが詰めかけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

同店の特徴として、定番の人気機種のみならず、様々な機種から英雄が生まれており、そういった機種を探し出すのも楽しみのひとつとなっている。

 

王道の人気機種を打つか、それとも実力はあるがそのことをあまり知られていない機種を打つか。なんとも悩ましいところだが、何はともあれ台を決めたらひたすら打つ…それが「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」との正しい付き合い方。

 

そのひたむきさから英雄は生まれるのだから。

 

今回も勇者たちの活躍に期待しよう!

 

 

『反逆のルルーシュ』が期待に応える!

パチスロでは、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が、ファンの期待に応える活躍を見せた。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数が+11,646枚

 

 

 

 

さすがの実力といったところか。

 

忍魂〜暁ノ章』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数が+8,860枚という結果を残した。

 

 

 

安定感の高さはなかなかだ。

 

そしてそれ以上の安定感を見せたのが『パチスロ これはゾンビですか?』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+6,998枚を記録。

 

 

 

 

台数が少ない分、一台あたりの出玉はなかなかのものがあった。

 

同様に、少ない台数ながらがんばったのが『SHAKEⅢ』、『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』、『パチスロ ゴッドイーター』。

 

 

 

 

いずれも1台のみの設置だが、その1台が上記のように2,000枚から4000枚以上の出玉を叩き出しており、ファンには嬉しい限りだ。

 

もちろん、メジャー機種だって黙っていたわけではない。

 

『ジャグラー』シリーズも揃って好結果を残している。

 

その筆頭は『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

10台中9台がプラスで全台差枚数は+7,301枚

 

 

 

 

それに続くのが『ニューアイムジャグラーEX-KT』で、11台中6台がプラスで全台差枚数が+4,463枚だった。

 

 

 

 

 

さらに『ゴーゴージャグラー』、『ゴーゴージャグラー2』も、上々の結果を残している。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他では、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』などが英雄を生み出していた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では396台中161台がプラスでトータルの差枚数は-1枚という結果に。

 

個性派機種の活躍が目立った一日だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『シンフォギア』が大活躍!

パチンコでは『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』が根強い人気に応える活躍を見せた。

 

 

 

 

19台中14台がプラスで全台差玉数が+119,141発と、10万発の大台を越えてきた。

 

 

 

 

ロングセラーの秘密は、やはりこの出玉力か。

 

注目は新台『Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+46,891発と上々の結果を残した。

 

 

 

 

今後、さらなる人気が見込める台だけに、幸先の良いスタートといったところだ。

 

その他では、『CR大海物語4』が健闘。

 

 

 

 

11台中8台がプラスで全台差玉数は+46,300発をマークした。

 

 

 

 

パチンコ全体では276台中95台がプラスでトータルの差玉数は-108発

 

ギリギリプラスに届かなかったのは残念だったが、もう少しがんばっていれば…という手応えは感じた。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ