ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス栃木店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス栃木店

実施店舗:ベガスベガス栃木店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7度目の実施に300人以上が集結!

 

 

8月10日(土) ベガスベガス栃木店

 

 

 

 

夏真っ盛りの8月10日。

 

ベガスベガス栃木店」にて、通算76回、同店では7度目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

 

 

毎回、多彩な機種から多数の英雄が生み出されており、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」のクオリティを上げているといっても過言ではない。

 

となれば、猛暑にもかかわらず、朝から300人が列を成すのも当然というものだ。

 

 

 

 

どの機種を打っても英雄になれる可能性があるので、普通は張り詰めた雰囲気になりやすい入場抽選においても、どことなく和やかな空気が感じられる。

 

 

 

 

ちなみに、DMMぱちタウンから取材で来店したナミは「8番」をゲット。

 

 

 

 

好きな台が選び放題だと喜んでいた。

 

そして迎えた開店時間。

 

 

 

 

勇者たちよ、思い思いの台で、存分に英雄の高みに挑むとよい。

『凱旋』がその実力を見せつけた!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

24台中13台がプラスで全台差枚数は+38,409枚を記録。

 

 

 

 

 

 

 

ここぞという時のハイレベルなパフォーマンスはさすがというしかない。

 

それに迫る勢いを見せたのが『沖ドキ!-30』。

 

 

 

 

35台中20台がプラスで全台差枚数が+31,240枚

 

 

 

 

やはり真夏にはハイビスカスがよく似合う。

 

この2トップに続いたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

20台中13台がプラスで全台差枚数も+15,214枚と優秀。

 

 

 

 

腕に覚えのあるスロッターたちが、存分に腕を振るった結果ということか。

 

人気の『Re:ゼロから始める異世界生活』も負けてはいない。

 

 

 

 

23台中11台がプラスで全台差枚数が+14,305枚

 

 

 

 

 

 

 

6号機のフロントランナーとして活躍中だが、その期待に応える出玉を見せた。

 

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』からも目が離せない。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+12,984枚

 

 

 

 

聖闘士はやはり頼りになる存在だ。

 

その他では、『ファンキージャグラー』、『バーサス』、『マイジャグラーⅣ』、『マイジャグラーⅢ』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線』、『パチスロ鉄拳4』、『GⅠ優駿倶楽部』、『パチスロ ボンバーパワフルⅢ』、『ゴーゴージャグラー2』、『HEY!鏡』、『スーパーミラクルジャグラー』、『ハイハイシオサイ』、『パチスロ攻殻機動隊S.A.C2ndGIG』などが英雄を送り出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、401台中190台がプラスで、トータルの差枚数は+140,350枚をマーク。

 

またしても、多くの機種から多くの英雄を出すという快挙をやってのけたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新台の『仕置人』が期待にしっかり応える!

パチンコでは、『ぱちんこ新・必殺仕置人』が前回に引き続き今回も大活躍。

 

 

 

 

 

 

人気にしっかりと出玉で応えていた。

 

その他では、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』、『P牙狼冴島鋼牙XX』といった定番機種が英雄を送り出していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新台の『PフィーバーマクロスΔ 設定付ver.』も注目を集めていた。

 

 

 

 

 

 

そしてパチンコ全体では320台中120台がプラスという結果に。

 

またしても大盛況のうちに幕を閉じた同店の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

この勢いはまだまだ続きそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ