ヘルプ

来店レポート

icon

後楽園の来店レポート

店舗詳細
後楽園

実施店舗:後楽園

実施日:2019/08/05 09:00〜22:45

双龍

後楽園

8月5日、神奈川県秦野市にある「後楽園」で「双龍」をおこなった。

カーペットにゴミはみあたらず、白いフローリングがピカピカであるなど、ホール内はすみずみまで清潔感がある。

また、台間に分煙ボードが備えられており、どういったプレイヤーでも気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「アナザーゴッドハーデス」で楽しげに遊技をおこなうプレイヤーに目をひかれた。

確認時に座っていたのはふたりであり、どちらもうれしそうにレバーを叩いていたことを覚えている。

にこやかな表情が印象深く、稼働率以上の明るいムードに包まれていた。

プレイヤーが鮮やかなパフォーマンスを披露していたことも強く記憶に残っている。理想的ともいえる展開をよろこんでいるようであり、みせていた表情は満足げだ。

また、期待を持ったようにイキイキと遊技を続ける姿も覚えている。

退店するときまでふたりの笑顔が変わることはなく、有意義な時間を過ごせているようであった。

滞在中には、あまりゲーム数が伸びていない台も確認。空き台となっていることをもったいないと感じ、確保して自分が機種の魅力を味わいたいと思った。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時における黄7・3連時とダイヤ2連時のAT当選率は高設定ほど高い。

ATの当選契機や裏モード移行率などにも注目。設定差はあるが、設定に準じていない要素が多いことも覚えておこう。

 

台の上部には、スランプグラフなどをみられるデータカウンターと機種のおおまかなスペックを記載したポップがある。どちらも便利であり、活用することでより充実した遊技をおこなえると思えた。

また、広々とした休憩コーナーも好印象。ひとりがけ用のソファやマッサージチェアに座り、休憩するのも良さそうだ。

設備面も充実している「後楽園」で、多くの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ