ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2019/08/09 08:30〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

8月9日に「双龍」を敢行したのは、宮城県仙台市の「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。

ホール内に足を踏み入れると、笑顔で接客をするスタッフの姿がみられた。呼び出しに対して迅速に行動をしているなど、プレイヤーたちを待たせる場面がなかったことも覚えている。

より快適に遊技をおこなえる環境で過ごせることも好感を抱いたポイントのひとつであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、スペックを問わずにさまざまな機種が厚い支持を受けていた。談笑しながら遊技をおこなう姿も多く、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

随所から活気が感じられるなかで、とくに目をひかれたのは「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」だ。

4台が設置されており、確認時に稼働していたのは1台。稼働率は低かったものの、イキイキとレバーを叩く姿に興味を持った。

楽しげな光景にうらやましいといった感情も抱いた。空き台を確保して、自分も一緒に機種の魅力を堪能したいと感じたことを覚えている。

また、「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」以外の場所でも、充実した時間を過ごしているようなプレイヤーがみられた。

足を進めるたびに目にしたひとつひとつのシーンが印象に残っている。

▼「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」設定推測ポイント▼

高設定ほど、周期到達時にCZ or ATに当選しやすい。とくに、あんこう祭りの設定差が大きいことを覚えておこう。

戦車道チャレンジ終了時にPUSHボタンを押した際に変化する画面にも注目で、みほまほが出現すれば設定6が濃厚だ。

周期到達時の萌えカットインにも設定を示唆する要素があり、敵隊長なら設定2以上が濃厚となる。

 

賞品コーナーにさまざまなお酒を置いているコーナーがあったことも印象深い。種類が多く、どのお酒も魅力的であったが、とくに新しく入荷されたアニメのキャラクターが書かれたワインに目をひかれた。可愛らしい木箱付きとなっているため、プレゼントとして選んでみてもおもしろそうだ。

また、ご意見BOXが置かれており、プレイヤーの幅広いニーズをしっかりと取り入れようとする姿勢も好感を抱いたポイント。導入してもらいたい機種や設備など、自分がより楽しめる要望を届けてみるのも良いだろう。

遊技面だけでなく、あらゆる面が魅力的である「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」だからこそ、多くの素敵なシーンに出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ