ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2019/08/11 08:30〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

8月11日、宮城県仙台市にある「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」を舞台に「双龍」を敢行。

ホールに到着すると、広々とした駐車場にたくさんの車がとめられていた。入り口へ向かうプレイヤーの姿もみられ、店内のにぎわっている様子が想像できたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなジャグラーシリーズが設置されているコーナーにおいて、大きな盛り上がりが感じられた。どのシリーズ機も活気づいているなかで、ひときわ興味をひかれたのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

4台が設置されており、確認時はつねに満席となっていた。稼働率が高いうえに、輝くような笑顔で彩られていたことも印象に残っている。

いくつもの素敵な光景がみられたなかでも、とくに遊技をおこなうすべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しているといった状況が魅力的であった。

プレイヤーのうれしそうな表情や大きな盛り上がりなど、ひとつひとつのシーンにうらやましさを感じた。高稼働のホール内において、存在感がトップクラスに大きい。

また、データカウンターに表示された総ゲーム数も印象的。4台の平均が17時の時点で6200G以上となっており、滞在中もゲーム数が伸びていく様子からは、支持率の高さがうかがえた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるREG確率に注目。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェック。

設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとカウントしよう。

 

大盛況の「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」にはたくさんの輝くような笑顔が広がっていたが、とくに「ニューアイムジャグラーEXーKT」でみられた華やかな場面が印象深い。どのタイミングで確認してもプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。入店してから退店するまで、いくつものステキな光景を目にしている。

ホールにいるあいだ、つねに盛り上がりが感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ