ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシグマの来店レポート

店舗詳細
スロットシグマ

実施店舗:スロットシグマ

実施日:2019/08/24 09:00〜23:00

英雄の軌跡

3回目の実施に注目度も急上昇!

 

 

 

8月24日(土) スロットシグマ

 

 

500台を越える設置台数と、地元での圧倒的な支持を誇るスロット専門店「スロットシグマ」。

 

すでに2回、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されているが、いずれも大成功を収め、ファンの間でも話題となっている。

 

その同店で、通算81回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

 

 

 

 

今回も朝から200人を越えるファンが英雄を目指して集まった。

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店。

 

 

 

 

まだまだ暑さの厳しい時期だが、並んでいるファンの顔はさわやかな表情に満ちている。

 

 

 

それは自分が英雄になれることを確信しているからか。

 

そして迎えた開店時間。勇者たちよ、今回も存分に腕を振るおうではないか!

安定の沖スロに加え『モンハン』も盛り上がる

過去2回の実施で主役を張った沖スロコーナーは、今回も絶好調。

 

ツインドラゴンハナハナ-30』、『沖ドキ!-30』は相変わらずの盛況ぶりで、当たり前のように英雄が誕生していた。

 

 

 

 

 

 

さすが同店の顔ともいえる存在である。

 

また、『パチスロモンスターハンター 月下雷鳴』、『政宗2』、さらには『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』などの機種も大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

かくして、3回目の実施でも数多くの英雄が生まれており、MYMEやエンジェルスの笑顔を見ればわかるように、まさに大満足の一日となったのであった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ