ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシグマ大垣西インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットシグマ大垣西インター店

実施店舗:スロットシグマ大垣西インター店

実施日:2019/08/24 09:00〜23:00

英雄の軌跡

3回目の実施でますますヒートアップ!

 

 

8月24日(土) スロットシグマ大垣西インター店

 

 

すでに2度の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、いずれも成功を収めた「スロットシグマ大垣西インター店」。

 

注目の第3回目が実施されるとあって、この日も朝から200人を越えるファンが集結した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、水木美帆がゲストとして来店。

 

 

 

 

2度の成功もあって、ファンの間には英雄への期待感が溢れている。

 

はたして、その期待は現実のものになるのであろうか。

 

すべてはファンの腕にかかっているのだ。

 

    

『ジャグラー』シリーズが安定のパフォーマンス

どのシマも活気に溢れていたが、特に盛り上がっていたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

 

 

 

さすがは現役屈指の実力を持つ機種だけのことはある。

 

また、『政宗2』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』もかなり好調だった。

 

さらに『ジャグラー』シリーズの安定感も見逃せない。

 

中でも、『ファンキージャグラー』、『マイジャグラーⅣ』、『ゴーゴージャグラー2』がコンスタントに出玉を披露していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルでは、347台のうち半数以上の179台がプラスを記録し、またしても数多くの英雄を生み出すことに成功したのであった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ