ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

双龍

アムディ石橋

8月10日の「双龍」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「アムディ石橋」だ。

店内をみると、シマの端に小冊子がまとめて置かれており、興味のある機種のものを手に取ってから遊技スペースに向かっても良さそうだと思えた。

また、パチンコとパチスロの魅力を存分に味わえているといった、楽しそうなプレイヤーも目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

中央通路を歩きながら左右をみわたしていくと、ジャグラーシリーズのシマにイキイキとしたプレイヤーの姿があった。談笑しながら遊技をおこなっているなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

とくに活気づいていたのが「ゴーゴージャグラー」。確認時は8台のうち5台が稼働していた。

老若男女さまざまなプレイヤーが、シンプルなおもしろさを味わうようにレバーを叩いていたことも覚えている。

機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーも各所で確認している。テンポよくストップボタンを押している姿からは、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

華やかな光景が広がる台があり、ステキな笑顔で彩られる様子も印象的。さまざまなスペックの機種をみていったなかで、ひときわ明るいムードに包まれていたイメージだ。

うれしそうなプレイヤーと一緒に、自分も空き台に座って遊技を満喫したいという感情を抱いた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

ホール内を歩いていて好感を抱いたポイントは、台間が広めであったところだ。プレイヤーたちがのびのびとした様子で遊技をおこなえていた理由は、開放感のある遊技環境にもあると思えた。

遊技スペースだけでなく、レストスペースでも快適に過ごせる。豊富に用意されているマンガを読みながら、リフレッシュをするのも良さそうだ。

晴れやかな表情のプレイヤーと各所で出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ