ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

その他取材

8月10日「BDスロットクラブ亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回の舞台は、パチスロ専門店の「BDスロットクラブ亀田店」だ。

16時をまわった頃のホール内をみてみると、さまざまな機種に活躍をしている姿があった。

 

20円パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりがひときわ大きく、存在感も抜群。機種の性能を引き出しているといった姿は、まさにつわものであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も明るく、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

隣同士で設置されている「押忍!番長3」と「Re:ゼロから始める異世界生活」も華やかなムード。イキイキとレバーを叩いているプレイヤーが並んでおり、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

また、ハナハナシリーズや「パチスロ ボンバーパワフルⅢ」などでも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロも厚く支持されていた。

とくに、「政宗2」と「GI優駿倶楽部」が好評。じっくりと遊技を楽しめているためか、プレイヤーが笑顔になっていたことも覚えている。

 

取材をしていると、遊技のサポートをおこなっているスタッフも目に入った。丁寧に対応している姿に、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

ほかにも、ホール全体に清掃が行き届いていることや漫画を読みながら休める休憩スペースがあることなどが魅力的であった。

機種のスペックを問わずに、つわもの級の存在感を放っているプレイヤーがいた「BDスロットクラブ亀田店」。20円パチスロと5円パチスロのどちらでも、有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ