ヘルプ

来店レポート

icon

ULTRA SLOT LUCKY PLAZAの来店レポート

店舗詳細
ULTRA SLOT LUCKY PLAZA

実施店舗:ULTRA SLOT LUCKY PLAZA

実施日:2019/08/14 09:00〜23:59

双龍

ULTRA SLOT LUCKY PLAZA

三重県度会郡玉城町にある「ULTRA SLOT LUCKY PLAZA」を舞台に「双龍」を敢行した。

実施日となった8月14日はあいにくの曇り空。どんよりとした雲が空を覆っていたが、店内は対照的に晴れやかな光景が広がっていた。悪天候であることを忘れさせるほどの輝くような笑顔で彩られていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内でとくに設置台数が多い20円パチスロをみてまわると、スペックを問わずにさまざまな機種に楽しげなプレイヤーの姿があった。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿があり、思わず足を止めてしまうほどの活気に包まれていた。うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

4台が設置されており、自分が入店してから退店するまでつねに満席。ホールのなかで設置台数が多いほうではなかったものの、存在感が大きかった。

にこやかな表情でデータカウンターを眺めているといったシーンがみられたことも覚えている。滞在中に目にしたひとつひとつの光景が満足度の高さを物語っているように思えた。

▼「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」設定推測ポイント▼

弱スイカや角チェリーなどの小役確率に設定差がある。

設定変更時とART終了時の内部状態移行率にも注目。高設定ほど高確と本前兆に移行しやすい。

激闘乱舞終了後の1G目にレインボーのサミートロフィーが出現、宿命の刻中に初代ユリアの復活カットイン発生など、設定6が濃厚となるパターンも把握しておこう。

 

日用品やバッグなどが置かれている賞品コーナーも印象的。陳列方法が美しく、キレイに賞品が並べられていることにも好感を抱いた。

禁煙のレストスペースには、マッサージチェアやソファが用意されている。観葉植物もあるため、さわやかな雰囲気のなかでしっかりとリフレッシュができそうだ。

遊技面だけでなく、あらゆる面から魅力が感じられた「ULTRA SLOT LUCKY PLAZA」。ホール内にいるあいだ、つねにプレイヤーの笑顔がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 新伝説創造

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YBJ-918  (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ