ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア麻溝台スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア麻溝台スロット館

実施店舗:ガイア麻溝台スロット館

実施日:2019/09/19 09:00〜22:45

双龍

ガイア麻溝台スロット館

9月19日、神奈川県相模原市にて龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったパチスロ専門店の「ガイア麻溝台スロット館」は青いロゴなどが目立つホールであり、店内ではさまざまな場所において笑顔を目にしている。

新台から定番機種まで幅広く支持され、プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を味わえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

シマの上部にキャラクターのパネルが置かれているなど、ホール全体に華やかな装飾がほどこされている。みているだけで楽しい気分になったため、プレイヤーたちも明るいムードに包まれながら、より遊技を満喫できていたように思う。

各所に目を向けていくなかで、とくに活気のある雰囲気に包まれていたのが新台の「パチスロラブ嬢Ⅱ」。

確認時は4台のうち3台が埋まっており、ひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていた。

機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーを中心に、滞在中に座っていた全員がうれしそうな表情をみせていたことを覚えている。

もっと設置台数が多い機種はあったが、稼働率の高さやステキなシーンが目立っていた「パチスロラブ嬢Ⅱ」はひときわ大きな存在感を放っていた。

また、ゲーム数が伸びている台が多いなかで、空き台のゲーム数が少なかったことも覚えている。もったいなさを感じて、自分が確保して遊技をおこないたいと思った。

▼「パチスロラブ嬢Ⅱ」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある小役は共通ベル。サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

ステージは高設定ほど接客以外が選ばれやすく、とくにリラクの泉移行率は設定差が大きいため要チェックだ。

また、高設定が濃厚となる演出も多い。レベルアップ時のキャストアクションやAT終了画面など、出現するタイミングとパターンを把握しておこう。

 

ボーナスタイプをメインで集めたシマには各台計数機を完備。スムーズに遊技をおこなえる便利な設備であり、身軽な状態で台移動などもできるイメージだ。

また、カウンターの近くには消臭スプレーを用意。衣服についたタバコのニオイなども気にせずに過ごせることだろう。

気持ちよく過ごせる環境の「ガイア麻溝台スロット館」でいくつもの魅力と出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロラブ嬢Ⅱ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ