ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース池袋西口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋西口店

実施店舗:グリンピース池袋西口店

実施日:2019/07/28 10:00〜22:45

その他取材

 

@「グリンピース池袋西口店

※本記事内で取材している機種は、全て2019年7月28日現在のものとなります。

 

綺麗に晴れた7/28の朝、「グリンピース池袋西口店」には今日も数多くのお客さんが並んでいた。

 

 

池袋の街をたくさんの人々が行き交う中、負けじと行列の人数も膨れ上がる。

 

そしてその行列の中には、ぱちタウンの専属ライター、MYMEの姿もあった。

 

 

果たしてMYMEは何の機種に座ったのか?

 

そして店内の盛り上がりは…?

 

お客さんと楽しむMYME

 

MYMEが遊びに来たことで、常連スロッターたちも楽しんでいた様子。

 

写真をお願いする方や、

 


 

話しかける方などがいっぱいおり、常連スロッターさん方としっかりコミュニケーションを取れていたようだ。

 

 

ちなみにこの日の地下のスロ横はご覧の通り、レア台を愛する方々で埋め尽くされていた。

 

 

さらにアクロス系Aタイプコーナーでも、リーチ目を楽しみつつ、ボーナス察知に夢中な人々の姿を目撃することとなった。

 

 

店内は相変わらずの盛況ぶり


 

勇んで店内に足を踏み入れたMYMEが着席したのは、懐かしの『パチスロ ゴッドイーター』。

 

スタッフに配られたお茶を飲みながら、余裕のMYME。

 

 

この後、どんなドラマがMYMEに待ち受けていたのか?

 

気になる彼女のこの日の実戦の様子はコチラにて!

 

さて、店内の方もなかなかの盛り上がりを見せており、特に萌えマシンの活躍が目立っていたようだ。

 

パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』は満台

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『Re:ゼロから始める異世界生活』が並ぶブロックも、みっちりとお客さんで埋め尽くされていた。 


 

 

また、萌えマシンとは真逆の立ち位置にある『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』もGGが降臨がしまくり、大盛況だったことを付け加えておく。 

 

 

新時代を担う6号機の少数台の活気も言わずもがな。

 

様々な演出を堪能し、楽しそうに遊技する打ち手の表情が印象に残った。

 

取材を終えて

MYMEが来店したことで、店内には大きな華が添えられたように思う。

 

メジャー機種マニアック機種の盛り上がりがそれを証明していたのではないだろうか。

 

 

【ぱちタウンマニアックスTOPへ】

 

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ