ヘルプ

来店レポート

icon

RITZメガヒルズ下関店の来店レポート

店舗詳細
RITZメガヒルズ下関店

実施店舗:RITZメガヒルズ下関店

実施日:2019/08/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施に注目が集まる!

 

 

8月22日(木) RITZメガヒルズ下関店

 

 

 

 

第74回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で驚異的な成果をあげ、一躍その名を知らしめた「RITZメガヒルズ下関店」。

 

その余韻も覚めやらぬうちに、早くも同店では2回目、通算で80回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

前回の成功もあってか、平日にもかかわらず、今回も148人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはがっきーがゲストとして来店した。

 

 

 

 

並んでいるファンの間でも、前回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の盛り上がりは話題になっているようで、誰もが期待に満ちた表情をしている。

 

果たして、皆が望むハッピーエンドを迎えることはできるのであろうか。

 

それはこれから闘いに挑む勇者たちの腕にかかっている。

 

    

『絆』が圧巻のパフォーマンス!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』がまたしても素晴らしい成果をあげた。

 

 

 

 

40台中29台がプラスで、全台差枚数は実に+67,412枚にも及んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もその実力を遺憾なく発揮したのであった。

 

そして前回において『絆』に次ぐ結果を残した『沖ドキ!』が今回も大活躍。

 

 

 

 

40台中15台がプラスで全台差枚数は+31,208枚をマーク。

 

 

 

 

こちらも40台の大所帯ながら、しっかりと結果を残しているのはさすがだ。

 

そしてこれまた前回の成功に一役買っていた『ジャグラー』シリーズも続く。

 

 

 

 

まずは『マイジャグラーⅣ』が20台中9台がプラスで全台差枚数は+19,218枚を記録。

 

 

 

 

 

 

そして『マイジャグラーⅢ』も20台中10台がプラスで全台差枚数が+15,825枚だった。

 

 

 

 

 

 

この安定感が『ジャグラー』シリーズの魅力だ。

 

その他では、『Re:ゼロから始める異世界生活』が英雄を送り出している。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、320台中125台がプラスで、トータルの差枚数は+93,244枚と、またしても素晴らしい結果を残したのであった。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次2』と『無双』が並び立つ!

パチンコでは、前回ミリオン越えを達成した2機種が今回もその実力をフルに発揮した。

 

まずは『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

40台中22台がプラスで全台差玉数は+352,060発

 

 

 

 

 

 

前回の出玉に比べると少なく感じるが、これだって十分凄い出玉である。

 

そしてもうひとつの雄、『ぱちんこCR真・北斗無双』も素晴らしかった。

 

 

 

 

40台中22台がプラスで全台差玉数は+201,170発を記録した。

 

 

 

 

 

 

ともに半数以上の台がプラスという安定感に加え、10万発を越える差玉を叩き出す出玉力を披露したといえよう。

 

パチンコ全体では、240台中96台がプラスで、トータルの差玉数はなんと+854,510発!

 

前回をはるかに上回る結果を残した。

 

もちろん英雄も数多く誕生しており、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の歴史に残る一日となったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ