ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2019/09/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5回目の実施も勢いは変わらず!

 

 

9月17日(火) RITZ1000周南店

 

 

 

 

過去に行われた4回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を、いずれも大きく成功させ、山口県のみならず全国にその名を轟かせている「RITZ1000周南店」。

 

そして同店では5回目となる、第93回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

今回も連休の合間の平日ながら、朝から190人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは吉村遥がゲストとして来店した。

 

 

 

 

すでに何回も英雄へと輝いている人も少なからずいるはず。

 

それでも、英雄になりたいという想いが強く伝わってくる。

 

そう、英雄とは、何度体験しても、飽きることのない極上の存在なのだから。

 

そして今回も、英雄体験に打ち震えるファンが多く誕生するであろう。

 

 

    

『絆』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が、その実力を遺憾なく発揮した。

 

 

  

 

全台差枚数は+39,242枚を記録し、平均回転数も8,791Gと優秀。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年のパチスロ界を支えてきた実績は伊達じゃない。

 

同じように、多くのファンに愛された『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も、期待に応えるパフォーマンスを見せた。

 

 


 

 

全台差枚数は+24,562枚をマーク。

 

 

 

 

神としての威厳を保つには十分な出玉だ。

 

そして『沖ドキ!』も大活躍。

 

 


 

 

全台差枚数は+23,015枚を記録。

 

 

 

 

こちらも根強い人気に見合う結果を残している。

 

その他では、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『マイジャグラーⅣ』、『Re:ゼロから始める異世界生活』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、384台中127台がプラスで、トータルの差枚数は+32,693枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

いつものメンバーが顔を揃える!

パチンコでは、お馴染みの『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』など、人気機種がいずれも期待に応える出玉を披露し、英雄の誕生に一役も二役も買っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、『P北斗の拳8覇王』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』などの活躍が目立っていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では384台中91台がプラスで、トータルの差玉数は+14,893発という結果に。

 

かくして、またしても多くのファンが「英雄」という美味を、たっぷりと味わったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ