ヘルプ

来店レポート

icon

RITZメガヒルズ下関店の来店レポート

店舗詳細
RITZメガヒルズ下関店

実施店舗:RITZメガヒルズ下関店

実施日:2019/09/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも3回目の実施に期待が高まる!

 

 

9月27日(金) RITZメガヒルズ下関店

 

 

 

 

8月に初めて実施されると、その驚異的な出玉によって、一躍、脚光を浴びた「RITZメガヒルズ下関店」。

 

立て続けに行われた2回目でも成功を収めた。

 

となれば、早くも3回目の実施が行われるのも当然か。

 

今回も平日にかかわらず、200人を越すファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは果生梨がゲストとして来店。

 

 

 

 

実はこの実施で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は通算100回を迎えることとなる。

 

その記念すべき回にふさわしい成果を期待しようではないか。

 

この店舗なら、十分に期待できるのだから。

 

 

    

『マイジャグラー』兄弟が揃い踏み!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が素晴らしい成績をマークした。

 

 

 

 

40台中29台がプラスで、全台差枚数は+39,174枚と、4万枚の大台まであと少しだった。

 

 

 

 

本気を出した時の凄さにはただただ驚かされる。

 

そして兄機分の『マイジャグラーⅢ』も優秀。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差枚数は+12,725枚

 

まさに揃い踏みという言葉がふさわしい活躍を見せた。

 

『マイジャグラーⅣ』と同じく40台の大所帯を誇る『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』も負けてはいない。

 

 

 

 

40台中20台がプラスで、全台差枚数は+24,067枚を記録した。

 

 

 

 

やはり5号機を代表する機種だけのことはある。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』も優秀。

 

 

 

 

35台中22台がプラスで全台差枚数が+22,717枚

 

 

 

 

さすが6号機のエースといったところか。

 

その他では、『沖ドキ!』、『ゴーゴージャグラー2』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、320台中157台がプラスで、トータルの差枚数は+142,222枚を記録。

 

数多くの英雄が誕生したことは言うまでもない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』の勢いはとどまることを知らない!

パチンコでは、過去2回でとんでもない出玉を叩き出している『ぱちんこCR真・北斗無双』が、今回も絶好調。

 

 

 

 

 

 

ファンの期待にしっかりと応える実力はさすがとしかいいようがない。

 

そして、『無双』のライバル、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』もひけをとらない盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

その他では、『ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞』、『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』、『P北斗の拳8覇王』などが活躍していた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、320台中133台がプラスで、トータルの差玉数は+93,300発という結果だった。

 

こうして、またしても「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功に導いた同店。

 

次の実施も実に楽しみだ。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ