ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2019/09/01 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト新潟東店

新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」にて「双龍」をおこなった。

実施した日は、夏が終わりに近づき、秋のムードも感じられる9月1日。

店内は栗やもみじが飾られているなど、季節に応じて装飾を変化させていた。雰囲気作りを大切にしているようであり、より楽しく遊技をおこなえると感じたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみてまわると、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。スペックを問わず、さまざまな機種が支持されているうえに、笑顔が広がっていたことも覚えている。

なかでも、「沖ドキ!-30」で遊技をおこなうプレイヤーの楽しげな姿が印象深く、とても興味をひかれた。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンも確認。シマ内を歩いているだけで鮮やかな光景がつぎつぎと目に映り、思わず立ち止まってしまうほどの活気に包まれていた。

ひとりだけでなく、活躍をするプレイヤーが多かったことも印象的。2つのシマに向かい合わせで設置されており、どちらをみてもうれしそうな姿がズラリと並んでいた。

確認時に稼働していたのは14台中11台。眺めている最中にも鮮やかなシーンが増えていき、存在感がとても大きい。わずかにだけある空き台に座って自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想も抱いた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

「沖ドキ!-30」を中心に、ホール全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

にぎわう状況においても、丁寧な接客をしているスタッフも印象的。清掃も行き届いているため、ホール内の清潔感もバッチリだ。

気持ちよく遊技を楽しめる環境が整えられていることは、プレイヤーのにこやかな表情からもうかがえた。

「双龍」をおこなっているあいだ、つねに華やかなムードが感じられた「デルゼビッグサイト新潟東店」。入店してから退店するまで、たくさんのステキなシーンに出会えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ