ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2019/09/01 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟東店

9月1日、新潟県新潟市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となった「デルゼビッグサイト新潟東店」は外観からホールの内装にいたるまで、すべてが白を基調としている。どの場所もさわやかさがあり、プレイヤーたちは清潔感のある環境で遊技を満喫できているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコは機種のスペックごとに複数のコーナーに分けて設置されている。さまざまな遊パチが集められているシマを歩いていると、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などから盛り上がりが感じられた。

フロア全体に輝くような笑顔が広がっており、ひとりひとりが満足感を得られている様子。

なかでも、とくに興味をひかれたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなう楽しげなプレイヤーの姿だ。

 

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿があり、感じられた雰囲気は明るい。うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーが印象深く、充実した時間を過ごせていたように思う。

空き台があることにもったいなさを覚え、いちパチンコファンとして訪れていたのであれば、一緒に遊技をおこないたいといった感想も抱いた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[626番台]
初当り回数5回

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、魅力的なシーンを目にしているが、「ぱちんこCR真・北斗無双」に広がる光景はひときわ鮮やか。遊技をおこなうプレイヤーの笑顔もとくに輝いてみえた。

また、テキパキとサポートをしているスタッフの存在も印象的。呼び出しボタンを押してからすぐに対応してくれるなど、質の高い接客を受けられる環境で、ひとりひとりが快適に遊技を楽しめているようであった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

にこやかな表情をみせているプレイヤーが多く、明るいムードに包まれていた「デルゼビッグサイト新潟東店」。華やかなシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、日用品やおもちゃなどがある賞品コーナーにも注目をした。幅広い年齢層のプレイヤーによろこばれそうなラインナップとなっており、遊技後の賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

遊技面だけでなく、設備面や環境面にもキラリと光る魅力があるホールだからこそ、厚く支持されているのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ