ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス港南台の来店レポート

店舗詳細
ジアス港南台

実施店舗:ジアス港南台

実施日:2019/09/05 09:00〜22:45

双龍玉

ジアス港南台

9月5日、神奈川県横浜市の「ジアス港南台」にて「双龍玉」を敢行。

マスクや手袋、残暑がキビしい今の季節にうれしいうちわなど、たくさんのプレイヤーによろこばれるアメニティグッズが揃っていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、稼働率の高さと活躍をするプレイヤーの多さのどちらも印象的であったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

訪れた時は設置されている8台がつねにフル稼働。どのタイミングで目を向けても楽しげに遊技をおこなう姿があり、活気がとても大きい。

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や最新台の「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」などからも盛り上がりが感じられるなかで、存在感が際立っていた。

 

眺めているあいだ、機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンが何度も目に映ったことを覚えている。うらやましさを感じるといった言葉では足りないほどの魅力的な光景が広がっていた。

輝くような笑顔が広がっており、「ぱちんこCR真・北斗無双」の雰囲気はとても華やか。うれしそうにハンドルを握っている姿が満足度の高さを物語っているようであった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[稼働率]
8台中8台稼働

 

入店してから退店するときまで、おなじプレイヤーが遊技をおこなっていたことも印象的。席を離れる姿がみられず、大きな盛り上がりが変わることもなかった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」の近くをとおるたびにイキイキとした表情を目にしている。充実感を得られているといったプレイヤーをみているうちに、空き台があるならば自分も一緒に有意義な時間を過ごしたいと思った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

輝くような笑顔を目にし、ホールをあとにするまであらゆる場所で楽しい気持ちになった。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。日用品やお酒などが揃っているため、遊技後にじっくりと好きな賞品を選んでみても良さそうだ。

「ジアス港南台」が持つ魅力を体感しているといった、プレイヤーのにこやかな表情が忘れられない1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ