ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.大船の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.大船

実施店舗:ビッグアップル.大船

実施日:2019/09/16 09:00〜22:45

双龍

ビッグアップル.大船

9月16日、神奈川県鎌倉市にある「ビッグアップル.大船」で「双龍」をおこなった。

大船駅から歩いてすぐといった電車でのアクセスがしやすい場所に立地しており、多くの通行人とすれ違いながらホールに到着。店内に進むと笑顔で遊技をおこなうプレイヤーたちがみられ、とくにパチスロフロアが活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ミラーボールの光が飛び交うフロアを進んでいき、鮮やかなシーンが目に飛び込んできたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出すといったプレイヤーが目立っており、イキイキとレバーを叩いていた姿が印象的だ。

うれしそうな表情がキレイな電飾によって、より明るく彩られていたことも覚えている。

活躍をするプレイヤーはひとりだけでなく、高稼働のシマの各所で心から楽しめているといった姿を確認している。ひとりひとりがパチスロのおもしろさを味わえていた様子だ。

滞在中には隣同士のプレイヤーが談笑している場面もあり、有意義な時間を共有して充実感を得られていたようにも思う。

支持の厚さや活躍をする姿など、「Re:ゼロから始める異世界生活」には輝いてみえる要素がとくに多かった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

白鯨攻略戦終了画面にも設定示唆が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

「ビッグアップル.大船」では、性別や年齢を問わずに幅広い層のプレイヤーが遊技を満喫していた。シマの端の通路にある休憩スペースをはじめ、どういったプレイヤーにとってもうれしい設備が整っているところも支持されている理由というイメージだ。

また、持ち運びができるモバイルバッテリーの貸し出しも実施。携帯電話や電子タバコを充電したいときに重宝することだろう。

「双龍」を通して、遊技面を中心に魅力的なポイントが多いと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ