ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

真双龍

パチンコラッキー佐和田店

「パチンコラッキー佐和田店」で「真双龍」をおこなった。

ガラス張りの部分と落ち着いた色合いの外観も特徴的なホールには、気持ちよさそうに遊技をおこなうプレイヤーが多数。

入場口の近くに複数の消臭スプレーが置いてあるなど、タバコのニオイが苦手なプレイヤーに配慮した環境づくりも笑顔の多さにつながっていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩きながら感じたのは、パチスロコーナーを包む華やかなムード。

ボーナスタイプのみのシマや機種構成がバラエティに富んだコーナー、おなじ機種がズラリと並んでいる場所など、いたるところにパチスロのおもしろさを堪能するような姿があった。

なかでも印象に残っているのは、「沖ドキ!-30」に広がっていた眩しいまでの笑顔だ。

確認時は8人の男女が楽しそうに遊技をおこなっており、全員がにこやかな表情をみせていた。

活躍をする姿が並んでいるなど、ステキなシーンも目にしている。パフォーマンスを披露するプレイヤーたちはとくにうれしそうな様子でレバーを叩き続けていた。

シマを眺めながら活気を感じているうちに、自分まで明るい気分になっていったことも覚えている。空き台を確保して、一緒に充実した時間を過ごしたいと思った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

各シマの上部には設置機種の貸し玉料金を案内するフラッグが掲げられている。自分の目的のシマまでスムーズに向かえることに魅力を感じ、複数の貸し玉料金が用意されている「パチンコラッキー佐和田店」ならば、とくに便利だと思えた。

また、レストスペースだけでなく、ホールの入り口の近くにもイスを設置。休憩できる場所が多いことは、いちプレイヤーの立場でみても好印象だ。

スムーズに遊技をはじめられる内装やリラックスもできる環境など、うれしいと思えるポイントが多いホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ