ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ関店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ関店

実施店舗:ラッキープラザ関店

実施日:2019/09/07 09:00〜23:00

英雄の軌跡

新たなホールが「英雄」デビュー!

 

 

9月7日(土) ラッキープラザ関店

 

 

2018年9月7日に第1回が実施された「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

ちょうどこの日からは2年目に突入するわけだが、今回、新たなホールがその舞台として加わった。

 

岐阜県関市の「ラッキープラザ関店」である。

 

初の実施ということで注目されたが、朝から226人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水樹あやがゲストとして来店。

 

 

 

 

すでに他店での評判や実績を耳にしているためか、並んでいるファンの表情は明るい。

 

 

 

 

英雄になれることを信じて疑わない顔だ。

 

あとはそれを己の力で照明するのみ。健闘を祈る!

『ゴッド』が神がかった出玉を見せる!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の両機種が圧巻のパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

 

 

まさに「神の祝福」ともいえる出玉で、数多くの英雄が生まれる結果となった。

 

その他では、『沖ドキ!-30』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』、『プレミアムハナハナ-30』などが盛り上がっていた。

 

 

  

 

 

 

 

『無双』が安定の盛り上がり!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』がここでも安定の盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

その他では定番の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、すっかり人気が定着した『ぱちんこ新・必殺仕置人』、新顔の『P北斗の拳8覇王』などが活躍していた。

 

パチンコ、パチスロともに第1回目から大成功と言える結果を残し、数多くの英雄が誕生した。

 

期待のホールがまた1軒増えたといっても言いすぎではあるまい。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ