お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗: アムディ石橋 PR

実施日:2019/09/16 09:00〜22:45

双龍

アムディ石橋

9月16日、新潟県上越市にある「アムディ石橋」にて「双龍」をおこなった。

入店してまず最初に目をひかれたのは、ピカピカと床が光るほどに磨かれたとても清潔な環境。気持ちの良い気分になりつつ遊技スペースへ進んでいくと、いたるところで快適そうに過ごしているプレイヤーがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの各所にうれしそうにレバーを叩く姿があった。多くのプレイヤーが晴れやかな表情をみせており、パチスロの魅力を味わえていたように思う。

なかでも、興味をひかれたのは「ニューアイムジャグラーEX」だ。

期待を持った眼差しを向けていたり、笑みを浮かべつつストップボタンを押していたりと、イキイキとした様子が印象に残っている。確認時の稼働率は高くなかったが、ひときわ活気のあるムードに包まれていた。

稼働率以上の盛り上がりを感じた理由のひとつは、鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられたことだ。機種のポテンシャルを引き出せているといったシーンはとくに魅力的に映った。

また、データカウンターをみていくなかで、あまりゲーム数が伸びていない台も確認している。滞在中、空き台となっていることをもったいないと感じ、いちプレイヤーとして遊技を満喫したいと思った。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるREG確率に注目。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェック。

設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとカウントしよう。

 

「双龍」をおこなったこの日は、雨が降り出しそうな曇り空であった。店内では傘の貸し出しサービスを実施しているため、急な雨でも濡れずにホールをあとにすることができそうだ。

また、フロア全体をみてまわったあとでも、最初に感じた居心地の良いといった印象は変わらない。長時間でも気持ちよく過ごせる環境も、支持率の高さにつながる要因のひとつだろう。

サービス面や環境面などからも魅力が感じられる「アムディ石橋」であれば、心から遊技を満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ