ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6回目の実施に300人を越すファンが集結!

 

 

9月28日(土) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

すでに5回の実施を数え、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連となりつつあるのが「新!ガーデン座間」。

 

6回目となる実施でも300人を越えるファンが集まっており、人気の高さを見せていた。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

さまざまな機種から英雄を出すことで定評のある同店だけあって、ファンは皆、期待に満ちた表情をしている。

 

 

 

 

定番の機種か、それともダークホースの機種か。

 

いずれにせよ、今回も数多くの英雄の誕生を期待しようではないか。

今回も多彩な機種が活躍!

パチスロでは、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』が安定感を見せつけた。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで、全台差枚数は+18,735枚を記録。

 

 

 

 

いつもながら、この機種のシマに集うハンターさんたちはいい仕事をする。

 

同じく安定感の高さを見せたのが『ハナビ』。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで、全台差枚数は+11,651枚をマークした。

 

ここでも、いわゆる「ハナビスト」が腕前を披露したわけだ。

 

パチスロ黄門ちゃま 喝』も上々。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+11,403枚だった。

 

 

 

 

こちらもなかなかの安定感と言えよう。

 

そして、これらを上回る安定感を見せたのが、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』。

 

 

 

 

なんと4台すべてがプラスで、全台差枚数が+10,220枚を記録。

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」でもしばしばその名を聞く機種だが、本当に安定している。

 

また、『ジャグラー』シリーズも全体的に好調。

 

 

 

 

シリーズ全60台のうち半数以上の33台がプラスで全体の差枚数も+21,828枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

その他では、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、『グレートキングハナハナ-30』、『押忍!番長3』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、396台中168台がプラスで、トータルの差枚数は+27,289枚に及んだ。

 

またしても、多彩な機種から英雄が生まれたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『シンフォギア』が前回に続いて好調!

パチンコでは、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』が、前回に引き続き好調だった。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで、全台差玉数は+13,020枚を記録。

 

 

 

 

ロングセラー機らしい、人気と実力を見せた。

 

また、『CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス』も健闘。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで、全台差玉数は+2,640発をマーク。

 

今回のダークホースはこの機種か。

 

その他にも、『Pハイスクール・フリート』、『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』、『CR喰霊-零-』などのシマから英雄が誕生した。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では276台中61台がプラスで、トータルの差玉数はマイナスに終わった。

 

パチスロの元気をパチンコにも分けてあげたい…そんな一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ