ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア座間店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア座間店

実施店舗:メガガイア座間店

実施日:2019/10/07 09:00〜22:45

双龍

メガガイア座間店

10月7日に神奈川県座間市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「メガガイア座間店」に到着したのは、日が沈んだ19時過ぎ。ライトアップされた銀色の外観が暗いなかでも目立っており、大きな存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、新台として導入された機種から定番機種まで幅広く支持されていた。

プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を味わえているようであり、楽しそうにレバーを叩く様子が印象に残っている。

なかでも、とくに目立っていたのは「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」だ。

確認時はすべての台が稼働しており、遊技を満喫するようなプレイヤーが並んでいる光景は壮観であった。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿もひとつだけでなく、みせていた表情はとても晴れやか。心から満足感を得られていたように思う。

フル稼働という支持率の高さや華やかな光景、プレイヤーたちの機種の魅力を存分に味わえているといった様子など、「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」にはステキだと感じる要素がとくに多かった。

▼「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」設定推測ポイント▼

AT終了画面に設定を示唆する要素が存在。百式なら設定5以上、オリジナルキャラなら設定6が濃厚となる。

また、Xボーナス中のビタ押し成功時に発生するオリジナルキャラのカットインにも注目しよう。1人の場合はバストアップと口アップのパターンがあり、キャラごとに奇偶と高設定を示唆。3人なら高設定が濃厚で、水着姿は設定6が濃厚だ。

 

柱や天井の一部など、店内は金色の配色が目立っており、華やかな雰囲気であった。清掃もしっかりと行き届いているため、プレイヤーたちはゴージャスさとさわやかさの両方を感じながら遊技をおこなえることだろう。

スタッフがにこやかに対応しているなど、接客レベルの高さも支持される理由のひとつというイメージだ。

「メガガイア座間店」での「双龍」を通して、たくさんの笑顔と出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ