ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア座間店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア座間店

実施店舗:メガガイア座間店

実施日:2019/10/15 09:00〜22:45

双龍

メガガイア座間店

「双龍」を敢行するべく、10月15日に向かったのは神奈川県座間市にある「メガガイア座間店」。

店内に足を踏み入れると、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている光景が目に飛び込んできた。年齢や性別を問わずに幅広い層から支持されており、ホール全体が明るい雰囲気であったことを覚えている。
 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、AT・ART機を中心にさまざまな機種に活躍をみせる姿があった。盛り上がっていることにくわえて、プレイヤーたちがうれしそうな表情であったことも印象に残っている。

いくつもの機種が輝いてみえるなかでも、ほぼ満席となっていた「押忍!サラリーマン番長」に目をひかれた。

「押忍!サラリーマン番長」に興味を抱いたのは稼働率の高さだけではない。たくさんの笑顔が広がっていたことも注目をした要素のひとつだ。多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露している光景は迫力があり、パチスロ全体でみても主役級の存在感を放っていた。

ほかにも、イキイキとレバーを叩いている姿やにぎわいがたえなかったことなど、魅力的な要素が満載。プレイヤーたちの満足度の高さを感じるとともに、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

小役においては、共通ベル確率に設定差が設けられている。

通常時における仁王門の突入率にも設定差が存在するため、実戦時はしっかりとチェックしよう。

番長ボーナスが70Gで終了すれば、設定6が濃厚だ。

 

「双龍」をおこなっているあいだ、活気のあるシーンを目にした。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめていたように思う。

また、ホール全体が清潔であることやスタッフの丁寧な対応にも注目をした。快適に遊技を楽しめる環境も、支持率の高さにつながっているのだろう。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「メガガイア座間店」でたくさんの素敵な場面に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ