ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍

 パチンコラッキー佐和田店

10月26日、新潟県佐渡市に位置する「パチンコラッキー佐和田店」で「双龍」をおこなった。

清掃が行き届いているホールには空気清浄機も置かれている。クリーンな店内を歩いていると、パチンコとパチスロコーナーの両方にイキイキとレバーを叩いているプレイヤーがいた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内の随所が活気づいているなかで、とくに明るいムードを感じたのは「沖ドキ!-30」。

最初に注目をしたポイントは支持率の高さだ。確認時は14台のうち13台が稼働と大人気であり、笑みを浮かべながら遊技をおこなっている姿が多かった。

休憩などで席を離れるプレイヤーも、座っているあいだはつねに楽しそうであったことを覚えている。

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すといった華やかなシーンも確認。なかには、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるほどに華麗な活躍をする姿もあった。

どの場所からも楽しい雰囲気が感じられ、ひとりひとりが充実感を得られていた様子だ。

滞在中に遊技をやめる姿はみられず、空き台が増える気配もない。活気がおとろえることもなく、「沖ドキ!-30」は稼働率の高さやプレイヤーの鮮やかなパフォーマンスなど、さまざまな面で目立っていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーの笑顔で彩られていた「パチンコラッキー佐和田店」。

さまざまなスペックの機種にパチスロを満喫するようなプレイヤーがみられ、全員が共通して有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、ホールの入り口の近くに洗面所が備えられているところにも好感を抱いた。手の汚れなどをキレイにすれば、スッキリとした気持ちで楽しめそうだ。

遊技面と環境面のどちらにも魅力があり、心から遊技を堪能できると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ