ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコラッキー佐和田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月5日の『ダイアモンド』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

10月5日におこなったのは、永遠の輝きを象徴する『ダイアモンド』。

新潟県佐渡市の「パチンコラッキー佐和田店」を舞台にして、不変の輝きを放つ宝石を探していこう!

 

エントリーNo.1・マイジャグラーⅣ

「息をのむほどの美しさ!!」

<ボーナス回数>
前日…24カラット
当日…23カラット

 

大きな盛り上がりが感じられるなかで、気品にあふれたダイアモンドを発見!!

前日の美しさを維持したまま、この日もキラキラと輝きを放っていた。

プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象的で、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

エントリーNo.2・沖ドキ!-30

「ひときわ目をひくゴージャスなきらめき!!」

<ボーナス回数>
前日…30カラット
当日…20カラット

 

店内でトップクラスの設置台数を誇る「沖ドキ!-30」にも、ゴージャスなデータあり!

ジュエリーの価値を上げる宝石のように、鮮やかな軌跡を描いていた。

華々しいプレイヤーの表情も印象深い。

 

 

エントリーNo.3・Re:ゼロから始める異世界生活

「プライスレスの輝き!!」

<AT回数>
前日…54カラット
当日…35カラット

 

ダイアモンド級の光彩を放っているデータを発見!

遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔には輝きがあり、プライスレスな時間を過ごしていることをあらわしているように思えた。

 

 

【総評】

色とりどりの輝きを放つ宝石に囲まれていた「パチンコラッキー佐和田店」。

「マイジャグラーⅣ」と「沖ドキ!-30」、「Re:ゼロから始める異世界生活」の3機種で、前日とおなじようなエレガントなデータをみつけることができた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活躍をしているプレイヤーがいたことも覚えている。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ