ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2019/10/22 09:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

10月22日、宮城県仙台市にて「双龍」を実施。

到着した18時ごろはすっかり暗くなっていたが、舞台の「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」は明るい照明で照らされており、金色の外観が目立っていた。

入場しても華やかなムードが感じられ、すぐに楽しい気分になったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活気づいているパチスロコーナーで、ひときわ大きなにぎわいが伝わってきたのは「押忍!サラリーマン番長」。

目に映ったのは、うらやましさを感じるほどに鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーだ。

満面の笑みを浮かべていたことも印象深く、満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

大活躍をしているプレイヤーを含め、ひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていたことも強く記憶に残っている。

滞在中には、データカウンターを興味深そうに眺めたあとに空き台を確保する姿も確認。期待のこもった眼差しのプレイヤーが増えたことで、「押忍!サラリーマン番長」はますます明るいムードに包まれていたように思う。

確認時は最大で5台のうち4台が稼働と支持が厚く、どの台にも遊技を満喫しているといった姿がみられた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

カウンターに置かれているディスコボールや広い通路の天井につけられたカラフルな照明など、「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」にはみためでもにぎやかさを感じられる装飾があった。華やかな電飾とプレイヤーたちの笑顔で彩られている様子が印象的。

また、清掃もしっかりと行き届いているため、いつ来店しても気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

パチンコとパチスロを心から堪能できるステキなホールであることが随所から伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ