ヘルプ

来店レポート

icon

ビックディッパー大井町店の来店レポート

店舗詳細
ビックディッパー大井町店

実施店舗:ビックディッパー大井町店

実施日:2019/10/11 10:00〜22:45

双龍

ビックディッパー大井町店

10月11日に東京都品川区で「双龍」をおこなった。

舞台となった「ビックディッパー大井町店」は1階から4階の4フロアで構成されている。各階に楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーがおり、フロアを移動するたびに笑顔が目に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに明るいムードを感じたのは、2階より上の階に設置されているパチスロ。スペックや新旧を問わずに、さまざまな機種が支持されていたことを覚えている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーもおり、イキイキとレバーを叩いていた。

活気を感じながら進んでいくなかで、個人的に興味をひかれたのは増台されたばかりの「アナザーゴッドハーデス」だ。

ひとつひとつの台を眺めていくと、自分が入店する前に遊技を満喫するプレイヤーがいたことをあらわすようなデータを確認。機種の魅力を味わえていた様子を想像して、活躍する姿を目にしたかったという感情を抱いた。

また、あまりゲーム数が伸びていない台をみて、もったいないと感じたことも覚えている。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった特徴も存在。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

テキパキと接客をおこなっているスタッフに好感を抱いた。カウンターでにこやかに対応している姿もあれば、呼び出しに素早く向かうシーンもあるなど、ひとりひとりの質がとても良い。

また、ホールの入り口の近くには自由に使えるカサを用意。雨具を持っていないプレイヤーでも帰りを心配せずに心おきなく遊技を楽しめそうだ。

遊技面はもちろんのこと、サービス面にも魅力がある「ビックディッパー大井町店」。「双龍」を通して、支持される理由が随所から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ