ヘルプ

来店レポート

icon

ビックディッパー大井町店の来店レポート

店舗詳細
ビックディッパー大井町店

実施店舗:ビックディッパー大井町店

実施日:2019/10/22 10:00〜22:45

双龍

ビックディッパー大井町店

10月22日に東京都品川区で「双龍」をおこなった。

舞台となった「ビックディッパー大井町店」は前日に新台入れ替えがおこなわれたばかり。ホールの入り口の近くに導入機種が描かれた横長の大きな幕をつけていた。

さまざまな機種がラインナップにくわわったフレッシュさもある店内においては、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアで、まず目をひかれたのは稼働率の高さ。遊技をおこなう台を探すように歩いている姿も多く、いたるところから活気が感じられた。

最新台から定番機種にいたるまでが幅広く支持されており、プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

ひときわ明るいムードに包まれていたのはジャグラーシリーズのコーナー。とくに「ゴーゴージャグラー」のにぎわいが大きかったことを覚えている。

支持率が高く、確認時は13台のうち11台が稼働。笑顔のプレイヤーも多くみられ、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

華麗な活躍をする姿も印象に残っている。鮮やかなパフォーマンスは、いちパチスロファンとしてうらやましく思うほどに魅力的だ。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなどが目立っている「ゴーゴージャグラー」は、ジャグラーシリーズのみならず、パチスロ全体のなかでも存在感を放っていた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルなだけに、多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

盛況な「ビックディッパー大井町店」でも、スタッフは素早く対応しつつ笑顔をたやすことはなかった。プレイヤーたちは質の高い接客を受けることで、より充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、店内の各所には空気清浄機が設置されている。どこにいてもさわやかさが感じられるため、長い時間でも快適に過ごせそうだ。

遊技を心から満喫できる環境が整っているホールで、活気といくつもの魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ