ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2019/10/22 09:00〜22:50

英雄の軌跡

注目店が「英雄」の聖地へ名乗りをあげる!

 

 

10月22日(火) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

関東圏では「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の聖地として知られる「ガーデン」グループ。

 

そのひとつで、神奈川県横浜市戸塚区で展開する「新!ガーデン戸塚」が、第115回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となる。

 

同地区では指折りの人気店で、満を持しての「英雄」デビューとなった。

 

初めてということもあり、朝から並んだのは212人

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

グループ店舗の成功を見るに、同店でも成功は譲れないところ。

 

まずは無難な立ち上がりを見せるか、それともいきなりロケットスタートを決めるか、実に興味深い。

 

そしてその答えは集いし勇者たちが握っているのだ。

意外な機種が主役に躍り出る!

パチスロでは、『主役は銭形2』がいきなりの大活躍を見せた。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+15,382枚を記録。

 

 

 

 

まさにこの日の主役だった。

 

それに次ぐのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数が+6,586枚

 

 

 

 

まだまだ人気、実力ともにトップクラスであることを証明した。

 

マジカルハロウィン5』の健闘も光る。

 

 

 

 

2台いずれもプラスで、全台差枚数が+6,014枚

 

 

 

 

本気を出せばこのくらいは当然か。

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も上々。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+6,160枚だった。

 

 

 

 

ハンターたちの腕は健在といったところか。

 

押忍!サラリーマン番長』も負けていない。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+5,768枚をマーク。

 

 

 

 

さすが番長、頼れる漢だ。

 

その他では、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『押忍!番長3』、『パチスロ セイクリッドセブン』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『マイジャグラーⅢ』、『ゴーゴージャグラー2』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、385台171台がプラスで、トータルの差枚数は+381枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』がまさに天下御免の大活躍!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大暴れ。

 

 

 

 

26台中16台がプラスで全台差玉数は+116,194発を記録した。

 

 

 

 

まさに問答無用の強さといえよう。

 

CR大海物語4』も負けてはいない。

 

 

 

 

40台中23台がプラスで全台差玉数は+105,520発だった。

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連、『ぱちんこCR真・北斗無双』も当然のように活躍した。

 

 

 

 

14台中10台がプラスで全台差玉数は+57,090発をマーク。

 

 

 

 

高い人気にしっかりと応えていた。

 

その他では、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』、『CR真・花の慶次2』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、318台中124台がプラスだったが、トータルの差玉数は-1,361発という結果に。

 

英雄こそ多く出したが、全体的には物足りないことは確か。

 

だが、同店の実力はこんなものではないはず。

 

今後に期待しようではないか。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ