ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ東松戸の来店レポート

店舗詳細
アムディ東松戸

実施店舗:アムディ東松戸

実施日:2019/10/20 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ東松戸

10月20日、千葉県松戸市にある「アムディ東松戸」にて、「双龍玉」を敢行した。

パチンコは400台設置で最新台や定番機種などなど、多彩な機種構成。充実したラインナップによって、機種を選ぶあいだも楽しさを感じられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持されていたパチンココーナー。「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに活躍をする姿があり、どのシマからも活気が感じられた。

多数の機種で活気のあるシーンを目にしたなかでも、とくにプレイヤーの笑顔が輝いてみえたのは最新台の「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」だ。

 

遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、華麗なパフォーマンスを披露している姿もあった。ポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを存分に堪能していたように思う。

また、期待を持ちつつ楽しんでいるといったシーンも印象的だ。

にぎやかな雰囲気に包まれ、歩いているだけでも明るい気持ちになった。

 

滞在時は空き台がみられたものの、プレイヤーの活躍により、「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」は稼働率以上に目立っていた。

遊技を満喫しているような姿にうらやましさを覚えると同時に、ひとりのプレイヤーとして来店していれば一緒に遊技を楽しみたいといった感情も抱いた。

 

▼「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」の注目ポイント▼

スペックはシンプルな確変ループタイプで、確変突入率は55%。

通常時からラウンド中まで、人気ゲーム「太鼓の達人」とコラボした多彩な演出が楽しめる。

 

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

漫画本や新聞などが用意されたレストスペースも印象的。マッサージチェアがあるため、長時間の遊技で疲れた体をほぐしてみるのもよさそうだ。

ほかにも、呼び出しランプに素早く反応するスタッフや無料で利用できるロッカーなど、好感を抱く要素は多い。

多くの魅力に彩られた「アムディ東松戸」は、自然と笑顔になれる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ