ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7回目の実施にテンションも上がる!

 

 

10月19日(土) 新!ガーデン座間

 

 

4月からコンスタントに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、神奈川県内でも指折りの人気を誇る「新!ガーデン座間」。

 

そして10月にも、7回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

今回は200人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

パチンコでは縁起の良い「7」回目の実施ということで、並んでいるファンの表情はいつも以上に明るい。

 

 

 

 

さあ、このファンの期待に応える出玉を見せてくれ!

『絆』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が素晴らしい出玉を披露。

 

 

 

 

11台中9台がプラスで全台差枚数は+23,007枚をマーク。

 

 


 

 

さすがの安定感と出玉力を見せつけてくれた。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調。

 

 

 

  

8台中6台がプラスで全台差枚数が+7,735枚だった。

 

 

 

 

今後、初代『まどマギ』がホールから姿を消しても、まだこの機種があるということを、出玉で見せてくれた。

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』も負けてはいられない。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+7,674枚

 

 

 

 

まだまだホールには小宇宙が溢れているようだ。

 

また、『ジャグラー』シリーズも盛り上がっており、シリーズ60台中22台がプラスで合計の差枚数も+7,940枚を記録している。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他では、『パチスロエウレカセブンAO』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『HEY!鏡』などが活躍していた。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では396台中134台がプラス、トータルの差枚数は+4,764枚だった。

 

『絆』のシマを中心に英雄を多く出したが、全体ではやや物足りない結果となってしまった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

期待の台が不発に終わる!?

パチンコでは、前回好調だった『CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス』や『PフィーバーマクロスΔ』が英雄を送り出す活躍を見せていた。

 

しかし、期待された『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『CR大海物語4』が想定外の不発。

 

 

 

 

 

 

台自体はかなり良さげだっただけに、アンラッキーなところが目立ってしまった。

 

パチンコ全体では、276台中59台がプラスで、トータルの差玉数は-135,990発と、かなり不本意な結果となってしまった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ